おはよう~


「花燃ゆ」の題字素敵ですね


文のイメージと合ってる気がします。




ところで、壇ふみさんとの共演が凄く楽しみです。

欲を言えば、文の姉役の長女の役を松たか子さんだったら、なお嬉しいですが・・・

真央ちゃんと松さんってNHKドラマの蔵と櫂で共演してるんですよね

蔵では真央ちゃん8歳、櫂では真央ちゃん12歳

真央ちゃん本当に頑張り屋さんですね

大河ドラマの主演までのぼりつめたんだから

長丁場の撮影なので体調だけは気を付けて頑張ってほしい!!!

頑張れ真央ちゃん!!!


まだまだキャストの発表があるだろうから

もう~楽しみでしかたないです。

放送開始まで半年切ってますね

早く観たい!!!