おはよう~


真央ちゃん27歳のお誕生日ですねドキドキ


ツイでもたくさんつぶやかれてますね


私の大好きな写真を貼っておきます。


橋田賞新人賞受賞した時の写真です。↓

清楚で綺麗で可愛いドキドキ



明治大学卒業の時の写真です。↑

無茶苦茶可愛いねドキドキ

エランドール賞受賞の時↓

綺麗!

紅白の司会

スタッフ映画祭主演女優賞受賞↓


素敵に成長し続けてる真央ちゃん


これからもずっと応援していきます~


そして、永遠の0の真央ちゃんの演技評判が凄く良いので嬉しいです!!!


私は、まだ観れてないんです(^▽^;)



真央ちゃんの仕事始めは何でしょうかね


大河まではまだ、日にちはあるから


ドラマに出てほしいなぁ・・願望です~


大河のことを調べてると時間もお金も労力も民放とは比べられないくらい


大仕事なんですね


撮影も1年以上かかるし、とにかくスケールが凄いです。


大河ドラマに関わる人達にも名誉なことなんでしょうね


音楽、語り、題字その他いっぱいあると思うけど


その中でもやっぱり主演が一番ですからね


真央ちゃんの大仕事が8月から始まるんだなぁって思うと


私までドキドキしてきます。


3月29日は白ゆき姫殺人事件の公開があるので楽しみですドキドキ