ダンサー Ken(Z)

ダンサー Ken(Z)

ダンサーKen(Z)の東京奮闘記

全く施術経験のない主婦でもその場で安全劇的な効果の出せる整体講座

第一期がスタートしました。



人数は限定4人。

父親を楽にしてあげたい、旦那さんの肩こりを治したい、娘がダンスをしていていつも身体辛そうだから楽にしてあげたい、自分のメンテナンスの質をあげたいなどなど。

そんな想いで集まった4名。

本日は直圧とゆらぎ。

講座の中では2人1組になり教えた施術をやり合います。

一人一人がアプローチを間違えないように僕が回っていきます。

4時間の講座の終わる頃にはみんな足が軽くなり、膝の痛みがなくなり、呼吸もしやすくなり、腰の重さもなくなりましたとのこと。

ダンスしているからみんな身体の使い方が上手。

手の力の抜き方、ポイントを掴むのも早い。

今日の内容だけでもマスターすれば周りの人達を元気にすることができるものを厳選しています。

休憩は1人一つおやつを持ち寄り、お菓子パーティー


一か月に一回の全5回。

月一回の復習回も行い、5回の講座後には4人とも周りの人達を整体のお店に行くのと同じ、もしくはそれ以上に身体を元気にすることができるようにしっかり教えていきます。

技術は一度覚えれば、一生使えます。

◯身体を定期的に正しく整えることが心も身体も生活も1番豊かになる理由

◯闇雲な指圧が寿命を縮める理由

◯一生治らないと言われていたものが治ってしまう可能性を作れる整体

様々なものをお伝えしつつ、楽しく一生ものの技術を得てもらえたらと思います!

4人が効果絶大な整体をできるようになる。

また一つ楽しみが増えました^_^

僕も頑張ります❗️