ダンサー Ken(Z)

ダンサー Ken(Z)

ダンサーKen(Z)の東京奮闘記


テーマ:

ARATAMARIダンス公演

ユリゲラーとハナモゲラ

~愛情への勇気~

 

 

本番まで一か月を切りました。

 

 

音譜あらすじ音譜

不思議な力を持つユリゲラー。

ある日ユリゲラーは伝説の花・ハナモゲラを完成させる。
ハナモゲラを育てる者には幸福が訪れ、成長させればさせるほど幸せ度合いが増していく。
だがその反面ハナモゲラは臭く、成長すればするほど臭さは増していく。
その臭さは人が気絶してしまうほどになってしまうと言われている。
ハナモゲラが及ぼす影響を研究するため、ユリゲラーは一人の男の子にハナモゲラを渡す。
その男の子の名は右田小太郎。
フラワーショップ・クスクスでバイトをする、植物をこよなく愛する植物男子である。
ハナモゲラを受け取った小太郎は愛情をこめてハナモゲラを育ていく。
そんな小太郎に次々と幸せなことが起きる。
家族からたくさんプレゼントをもらったり、大ファンのチャン・ヨウホウのコンサートでチャンと共演したり・・・
だがそれと同時にハナモゲラはどんどん臭さを増していき、たくさんの人々に危害を与えていく・・・

幸せになっていく植物男子・右田小太郎と人々に危害を与えるハナモゲラ、それを影から観察するユリゲラー。

その行方はいかに・・・

 

 

act2はこのような話の内容です(^^)音譜

 

 

音譜主役の右田小太郎:かんた音譜

表現力が豊かでダンスも上手で最高です!

キラキラしていて、たまに少年のような表情は見ている人をほっこり笑顔にさせます。

 

 

音譜小太郎の親友役の楠元トキシー:yamap音譜

キレキレのセクシー男子。こちらも踊りもお芝居も様々な面で素晴らしい。

途中のソロの踊りと表現力は観ている人たちがいつもキャーキャーなっています(笑)

 

 

そして、トキシーのお兄さんでフラワーショップ・クスクスハウスの店長

音譜楠元ロキシー:パイレーツオブマチョビアン音譜

マチョさん入ると一気に舞台の質が上がります。

お芝居もダンスも表情も全てにおいて最高です♪♪

普段のイベントなどでは見れないいろいろな表情のマチョさんをお楽しみください。

マチョさんでたくさん笑います(笑)

 

 

音譜ユリゲラー:ICHIRO音譜

歌は海外の大物歌手かと思うほどすさまじい破壊力。

さらに、ダンスもできて、それでいてキャラクターは最高に面白く、ただ歩いてるだけでも目がいってしまいます(笑)

今回の一番重要な役柄を担ってくれます。

 

 

 

音譜ヤシノボンコ:yayo

踊り、振付、ファッションセンス、お芝居、立ち振る舞い、ARATAMARIのボス。

観れば凄さがわかります。

超いい匂いのするデザイナー役。

その匂いはハナモゲラの臭いを中和してしまう。

 

 

 

音譜大スターのチャン・ヨウホウ:ユウスケ音譜

ダンディラファイナリストのabandonという2人チームのうちの1人。

youtubeなどで動画見てみてください。

かなり個性的でめちゃくちゃ上手で凄いです!

今回は主人公・小太郎の憧れの大スター役を演じていますが、こちらもめちゃくちゃかっこよく、ちょっと笑ってしまう部分もありそこもまた最高です!!

踊りは本当にすごいです!

 

音譜ハナ・キョウセイ:Ken(Z)音譜

親に鼻を矯正させられている、ハナモゲラの臭いも効かない最強の人物。

鼻矯正というか全矯正というか衣装お楽しみに(笑)

 

他にもハナモゲラ役のベリーダンサーKUNIさん、LUCKY STRIKEの代表オールドスクールのSARY

 

新体操・体操など凄まじいアクロバティックな主人公の家族・右田家族などなど

 

まだまだ個性豊かなキャラが勢ぞろい。

 

 

しかもこれがact2で、act1もダンスたくさんでボリュームたっぷりですから。

 

今回、過去に日本一を受賞しているダンサーが何人もいます。

 

ダンスだけでもお腹いっぱいですが・・・

 

衣装を見てわかると思いますが文化服装学院の協力で本当に凄いことになっています。

 

写真の衣装はまだほんの一部。

 

載せた以外にもすごい衣装がたくさん出てきます。

 

舞台衣装だけでここだけの話、何百万円以上の価値があります。

 

さらにこれにフラワーショップwnicoさんと老舗生地販売店フジカケさんの協力を受けて舞台背景がよりゴージャスに。

 

そこにダンス界では有名な照明さんにお願いして、めちゃくちゃ素敵な照明が付け加わります。

 

三回全て指定席で観た方はこの衣装を着た全員と舞台背景と照明の付いた舞台上で一緒に写真が撮れます。

 

今後全員がそろうことはなかなかないので、この写真はかなりプレミアな写真で一生の思い出になること間違いなしです!!

 

 

 

僕の何十年と経験した舞台の中で一番面白く、一番豪華な舞台。

 

みんなで頑張って作り上げています!

 

この2日間しか観れないかなりプレミアムな舞台。

 

ぜひ観に来てください。

 

そして、たくさん応援してもらえたら嬉しいです。

 

チケットは

 

Lineでも

 

メール :mc2do4@yahoo.co.jpでも

 

知り合いの出演者からでも大丈夫です。

 

ご連絡お待ちしております。