さて、金曜日は無事に日銀金融政策決定会合も無事に終わって、上昇して欲しかったですが上値がだいぶ重い感じになりましたえー

 

そして、先物が390円ほど下がっている状況ですねあせる

金曜日にダウ平均先物とかと連動して下がっていたのですが、ダウ平均は場中で若干マイナスまで戻したけど日経平均先物は・・・・汗うさぎ

 

明日390円も下がると思いませんが、下落してどこで反発するか・・・日経平均は1か月以上もみ合いが続いて停滞しているので、上と下どっちに振れるかは注意ですね赤ちゃんぴえん

円安基調になっているので、株が上がっても良いかなと思ってますが日本の車関係の不祥事や半導体の動き見るとアメリカに投資しとけと思うのはありますねあせる

 

また、大きなイベントは無事通過したけど、ここ最近の値動きが低かったことから夏枯れ相場に突入したと見てます。

情報を出した銘柄に資金が集まりそうなので、情報収集をしっかりとしていきたいですね口笛

 

日経新聞ですが、

武田薬品、亜盛医薬と血液がん治療薬でオプション契約|会社四季報オンライン (toyokeizai.net)

東京都の太陽光パネル義務化、新築戸建て住宅4割が100万円超値上がり - 日本経済新聞 (nikkei.com)

東京都で義務化とのことですが、果たして戸建はどのくらい建てられる面積が残っているのか。また、太陽光発電のメーカーが上昇するのかな笑