さて、今日の日経平均は156円安の38720円でしたガーン

 

まさかの寄り天・・・今日は上がると思っていた人は私だけじゃないはず・・・あせる

1分足だと綺麗に右肩下がりです。

 

FOMC通過したので、昨日はアメリカが上がっていたのに対してこの動きは不安でしかないですね汗うさぎ

日銀会合は利上げをするかですが、利上げしても微々たるものだと思っているので織り込み済みな感じがしますが、日本株が上がることはあるのかなはてなマーク

 

先週は海外勢が売り越しているので、海外から見たらアメリカ株買っている方が儲かるのでそちらに資金がいっている感じもします。戻ってくる未来が見えないですが、果たして・・・

【投資部門別売買動向】個人が2週ぶりに買い越す一方、海外勢と信託銀は売り越す (6月第1週) | 市況 - 株探ニュース (kabutan.jp)

 

ここ、3営業日は業種が下げている業種ばかりなので、きついです。

 

日銀金融政策決定会合が終わって反発しないようでしたら、素直にアメリカ株に移行した方が良い感じはしますね絶望

また25日移動平均線を下回りましたが、下がったら反発するのかなはてなマーク

 

さて、日経新聞ですが、

ソニーG、アメリカの映画館運営アラモ・ドラフトハウスを買収|会社四季報オンライン (toyokeizai.net)

ソニーは幅広く事業をやっていますね照れ

アサヒ飲料、三ツ矢サイダーやカルピス値上げ 10月から - 日本経済新聞 (nikkei.com)

今年の夏は暑くなるそうですが、値上げが10月からなので、次の決算には影響はなしですね笑