さて、今日の日経平均は85円安の38837円でした汗うさぎ

 

日経平均の1分足チャートでは午前中大きく下げるかと思いましたが、買い優勢で徐々に上昇していましたニコニコ

ただ、変わらず半導体銘柄は逆境が続いているのと、39000円付近になると売りになっていく感じが続いていますね。このもみ合いはいつまで続くのかな~

 

業種としては11上昇で下降は22でしたあせる

3営業で700円近く上げていたので、調整ですね。

 

ただ、円高に振れてきているので、海外投資家が日本株から撤退しそうな感じがあります泣

そうすると日経平均は再度25日移動平均線の下になりそうなので、下落の勢いが強くなりそうですえーん

 

今日の夜のアメリカ株の動きでどうなるか注目していきたいです。

なかなか厳しい状況ぽいですが汗うさぎ

 

今日の日経新聞ですが、

ユニクロ、5月国内売上高8.4%増 40周年感謝祭が寄与 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

前回が前年同月比18.9%増だったので、市場はどう反応するかあせる

 

富士通、複数の生成AI組み合わせ 最適モデルを自動作成 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

日立製作所、マイクロソフトと生成AI分野で戦略的提携|会社四季報オンライン (toyokeizai.net)

電気機器大手2社が生成AIを組み合わせたニュースがありました。

富士通は下落からの反発があったのと日立は上場来高値の動きをしているので期待できるのかなと思いますにっこり