さて、今日の日経平均は486円プラスの39103円でしたニヤリ

 

今日は仕事をお休みしたので、日本株に食いついてみてましたが、波乱万丈な動きでしたガーン

1分足ではこんな感じでした。

ビビったのは開始して直後が完全な寄り天の動きで、エヌビディア決算で半導体は調子良いはずなのに、10分後にはマイナスになる勢いでプラスが消えました煽り

 

その後は盛替えしてきましたが持ち株は半導体銘柄がないこともあってマイナス絶望

 

業種別でみると上昇25、下降8で圧倒的に上昇が優勢なのに・・・ガーン

 

ただ、市場別でみると日経平均225は+1.26%ですが、スタンダードとグロースはマイナスな状況でした泣

相場感で見てもホントに日経平均銘柄だけ上昇していた感じに見えました

 

また、半導体関連が盛り上がるといつも上昇していた東京エレクトロンとスクリーンが今日はいまいちでした。業績見通しが増益だけど、期待値を超えられなかったからですかねキョロキョロ

そう考えると、短期的には上昇している銘柄に資金が入るかなと思ってます。

 

ただ、今の日本株は熱狂した年初とは温度感が違って、花火のようにパッと盛り上がって上昇相場が消える感じがしてます汗うさぎ

前だと今日みないな日は半導体銘柄やデータセンター系は大幅アップの感じでしたが、半導体の日経平均銘柄だけ上昇して取り繕ってる感が。。。

今のところアメリカ株が上昇しているから釣られてますが、アメリカ株の上昇が止まるとこっちに資金が来るのか落ちるのか不安定な感じがしますね無気力

 

さて、今日の日経新聞は

 

富士電機はチャート上では今、根固めしているところなので上昇していく期待が持てますねにっこり

プリウスが出荷再開記事です。プリウスは昨年度の日本市場では乗用車ランキング4位でした。ただ、トヨタは1兆円の自社株買いでも市場は下落していたので、反発はしないかなと思ってます泣

 
明日は売りが一巡して上昇していきますようにスター