今日の日経平均は282円プラスの39069円でした照れ

 

一時、600円くらい上昇していましたがなだらかに落ちていきましたキョロキョロ

今日はプライム市場だけでなく、グロースやスタンダードの株も上昇していたのが、好印象ですグラサン

 

また、業種としては31上昇、2下降だったのでプラスになっているのが多い印象です。

今日は石油と金の先物が上がっていたので、非鉄金属と石油が上昇していました驚き

詳しい事情は知らないのですが、イラン大統領が亡くなったことでイスラエルとの戦争が泥沼になるかもの思惑でしょうかはてなマーク

 

そいや、麻生太郎が子会社化する住石HDを紹介しましたが、3連ちゃんでストップ高になりましたニヤニヤ

一回、ストップ高で売ってしまったけど2連するなんて・・・あせる

住石ホールディングス(住石HD)【1514】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) (kabutan.jp)

流石にもう手は出せないですが、日経新聞で得られた情報が役に立ったのでちょい嬉しいです笑

 

今日の日経新聞ですが、

旧村上ファンド系、三井松島HD株買い増し保有25%超に - 日本経済新聞 (nikkei.com)

村上ファンドは株主に恩恵を受けれるように物言う株主の役割をしているので、下がったら買いかもです。

ペロブスカイト型太陽電池、積水化学工業など官民150団体で組織 40年度目標策定へ 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

原材料のヨウ素は日本が産出量世界2位とのことなので、ここが発達すると伊勢化学工業やK&Oエナジーグループが反応しそうですニコニコ

商品15時15分 原油が続伸、中東情勢の不透明感を意識 金は大幅続伸 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

金と原油が上がった理由を探してみましたニコニコ

 

明日も上がって上昇相場になることを期待していますびっくりマーク