さて、今日の日経平均は534円プラスの38920円でしたニコニコ

 

日経平均は移動平均線を超えて、上昇に期待が持てる位置に来ました照れ

 

 

が・・・思ったよりも持ち株が上げてない。。。。なんなら下げてるえーん

 

日経平均は上げてますが、スタンダードやグロースはマイナスでしたチーン

株価指数 | マーケット情報 | 楽天証券 (rakuten-sec.co.jp)

 

業種としても上昇16、下降17でぱっと見下げの方が多い印象ですあせる

 

なので、日経平均銘柄だけ上がった感じですかねえー

調べると値上がり96、値下がり126、変わらず3なので思ったよりもまちまち

 

また、日経平均銘柄のヒートマップを確認しました。緑が上昇で赤が下落です。

日経平均 寄与度 ヒートマップ (nikkei225jp.com)

 

寄与度が高いとこばかりが上昇している感じです驚き

日経平均上げようとしている勢がいるのかグラサン

 

この流れが続くならトヨタ等の輸送機器か電気機器のソシオやオムロンは注目していても良いかもしれないですキョロキョロ

 

また、昨日決算だったメガバンクはこの流れに乗って上昇すると思ってましたが意外ですネガティブ

 

今日の日経新聞ですが

日本製鋼所、25年3月期の防衛受注1000億円超 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

国策に売りなしの格言から長期では上昇するのかなと思ってますアップ

GDP、4〜6月はプラス予測 「強い内需」へ改革待ったなし - 日本経済新聞 (nikkei.com)

自動車の不正が一服するとプラスになるとの見方ですが、果たして・・・

 

MIXIとコロプラが“祭”新作スマホゲームをリリース決定! | ニュース| 株式会社MIXI

スマホゲーは流行り廃れが早いですが、これはどうなるのか。明日の19時に発表とのことですえー