さて、今日の日経平均は-128円安の38073円でしたえー

 

今日は上がるとかと思いましたが、午後は悲惨でしたね・・・

こちらが日経平均の1分足、13時からは反発もなくだらだら下げでした絶望

 

こちらは業種別の変化率。33業種のうち23業種は値上がりしているので、日経平均銘柄が売られているけど他はさほど変化がない感じですキョロキョロ

方向性が分からないですね。全体的な業種よりも単発の決算によって、上昇した銘柄のおかげでプラスになっている感じですかね。

三連騰しているのはパルプ系の業種。といっても3日合わせても1%ないくらいなので、微々たるものですネガティブ

 

今の相場はオプションSQが明日の9時過ぎに発表されますが、様子見なのかどうか。

決算発表も徐々に明らかになっていますが、一通り終わると出尽くしで下がりそうなのが心配ですキョロキョロ