さて、今日の日経平均は470円プラスの38405円でしたニコニコ

 

それと、昨日までシンガポールに行ってましたびっくりマーク

10数年ぶりのシンガポールでしたが、思った以上に暑かったです驚き

 

そして、シンガポールはまずいイメージありましたが、すみません。チキンライス舐めてましたキョロキョロ

こんな旨いん?ってくらいパクパク食べれて、大盛じゃないこと後悔するくらい美味しかったです照れ

 

本題に戻りますが、日経平均は75日平均線をちょっと超えたくらいの位置になりました。

 

今日はなんといってもソシオネクストが半導体銘柄でも圧倒的に輝いてた感じでした。

ソシオネクスは朝安後に切り返す、今期減収減益見通しも | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

アメリカ半導体関連が調子よいので、減益決算でも買いが集まった感じですかね。

反対にアドバンテストは増益計画しても市場予想回ってたことで下がりました。

アドテストが急反落、今期最終8%増益計画も市場予想を下回る | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

後は日立や三菱電機といった大手電機メーカも決算で大幅に上昇しました。

この勢いで決算が続くと日経平均も上り調子になってくれそうですニコニコ

 

レーザーテックの決算が良かったのですが、

05月02日(水) 3:00にFOMCがあるので、ここまで様子見になりそうな気がします。