さて、今日の日経平均は907円プラスの38460円でしたニコニコ

 

日経平均の日足チャートでは上昇して、‐1σに一気に上がりましたウインク

 

今日はなんといっても半導体銘柄関連が大幅に上昇していましたびっくり

東京エレクトロンなんかは一人で日経平均を226円プラスにしてたので、圧巻のひとことニヤリ

 

この勢いが明日も続けばよい感じですね。

 

ただ、ドルが155円に達したりしているので、日銀介入してくるのかどうか・・・・絶望

したらしたで、怖いものなしで一時は円高に振れてから、更にドル高になりそうな気も

 

明日からシンガポールに旅行に行くので、円安はちと痛いですえーん

 

さて、明日は日銀金融政策決定会合があります。

日本銀行(日銀)の金融政策決定会合は、経済や物価の状況を評価し、金融政策に関する意見を交換する場です。

 

円安が家計を圧迫しそうな勢いなので、日銀がどうしていくか注目ですニコニコ