さて、今日の日経平均は‐509円安の37961円でしたえーん

 

直近の安値38271円ぐらいで買戻しがあると思ってましたが、後半ずるずるといきましたねガーン

 

こうなると反転するタイミングが分からないので、ずるずる下がりそうです。

 

今日の頼りにしていた半導体銘柄もASMLの決算を受けて、反転下落しました。

ASMLホールディング (ASML Holding N.V. NYRS)【ASML】の株価/株式・基本情報 - 株探(かぶたん)|米国株 (kabutan.jp)

 

特にひどかったのがレーザーテックでASML決算受けて、7%の3000円下がりましたあせる

ASMLよりも下がるってのはどうなんだガーン

 

ありがたいのは3株だけもってるスーパーマイクロコンピュータが上がってくれていることですが・・・君じゃないんだよなぁえー

 

円安になっているので、日本株が上がって欲しいんだよ泣びっくりマーク

 

今は先物もアメリカも悪くなさそうですが、どうせ朝になったら変わっているんでしょムキー

 

日経新聞ですが、訪日外国人は相変わらず多く来てくれているそうです照れ

インバウンド、円安で「コト消費」沸騰 3月最多308万人 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

大事にする気はなさそうですが、報復をするとの話で中東情勢はまだ続きそうですダウン

イスラエル、限定的報復へ地ならし アラブ諸国と協議か - 日本経済新聞 (nikkei.com)