さて、今日の日経平均は‐761円安の38471円でしたガーン

日経平均の1分足ですが、午前中はだらだらと下げて、午後ちょっと踏ん張りましたが、下げて終わりましたえーん

 

中東情勢よりもアメリカの金利が上昇していることで、下げに転じている感じがきついですね。

 

日経平均もボリンジャーバンド帯だと‐2σ付近になりましたあせる

状況としては昨年10月ごろも金利が上昇していて、円安傾向で株が下がっていました。

半年前とかだと‐2σ~‐3σ付近では反発が起こっているのですが、果たして・・・

 

最近はアメリカ株も調子悪く、11時ごろは調子よくても後半失速してるので、明日はどうなるか不明です赤ちゃんぴえん

狼狽売りをしないように気を付けてますが、精神的にきついですねあせる

 

明日はよい日になりますようにウインク