さて、今日の日経平均は426円プラスで39773円でしたニコニコ

 

昨日は体調不良で早めに寝たため書けませんでしたあせる

こちら、日経平均の1分足チャートです。

 

昨日があまり反発しなかったので、下落基調に入ったか心配でしたが今日は大きく上げて、15時が本日最高値を更新しました照れ

正直、前回の話でCPI前なので様子見がありそうかなと思ってましたが、今日は半導体や車関係等色々強かったですね

 

業種としては28上昇で下降5でした。

非鉄金属は金相場が上昇した思惑で上がってます。

卸売は商社関連が円安を受けて上昇してました。

三井物が連日で新高値、米バークシャーが円建て社債発行準備と伝わり商社株に買い | 個別株 - 株探ニュース (kabutan.jp)

空運は材料なしですが、落ち目が多いので反発かなと思いますニコニコ

不動産業は大手が強く、それにつられて小型も上昇しました。

 

今日の気になる日経新聞の記事ですが、

東急不動産、原宿の商業施設「ハラカド」を公開 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

スズキ、インド四輪工場で新ライン 年産能力10万台追加 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

スズキは上振れしそうな勢いのチャートなので、気にしてると良いかもです爆  笑

スズキ【7269】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) (kabutan.jp)

 

明日はアメリカの消費者物価指数なので、様子見の動きがありそうですね。時間は21時30分なので、明後日がどうなるかは注意が必要ですあせる

【2024】アメリカのCPI発表日時一覧 | 直ちゃんの部屋 in Tokyo (nao-tokyo.jp)