今日は改めて現在の日経平均の値動きを振り返ります口笛

 

これは楽天証券の画面です。

 

ボリンジャーバンドは+σよりちょい下にいますね。先週が25日の移動平均線上になりましたが、すぐに上昇しました

パラボリックは買いサインが出て、赤の売りサインが追い付いてないので良しニコニコ

出来高も変化ないように思えます。

今のところ上昇トレンドが続きそうな感じがしています。

 

気にするとしたら、ボリンジャーバンドの+2σで推移するのか、真ん中の移動平均線で推移するのかですえー

木金あたりは為替介入を152円でするのではないかとの思惑から、円安傾向に触れず、円安の恩恵を受けている車関係がふらふらしていました。

円安に振れるか円高に振れるかで今後、左右されそうです。

 

後は原油価格と金価格がまた上昇しているので、明日は

株探 | 業種:非鉄金属の銘柄 (kabutan.jp)

株探 | 業種:石油・石炭の銘柄 (kabutan.jp)

が上昇しそうな感じがしていますニコニコ

 

そして、ちょこちょこ決算も始まってきますねびっくりマーク

今回、第一生命HDが5%の自社株買いを決定しています。

第一生命ホールディングス(第一生命HD)【8750】株の基本情報|株探(かぶたん) (kabutan.jp)

 

前回では三菱商事が10%の自社株買いや野村HDも4%の自社株買いを行っていますニコニコ

これに対抗して、類似の企業がどういったことをしてくるのかが非常に重要になってくるかなと思ってます。

上記の2企業はまだ、自社株買い継続中で、四半期末は確か自社株買いを控えるみたいな取り決めがあったはずなので、今後どんどん上がってくるかなと思ってます。

 

また、株式分割して木金と連日で上がった三菱重工業や野村マイクロも期待してます爆  笑

 

明日はみんなの株が上がりますように~スター