今日の日経平均は474円安の40414円でしたあせる

 

途中まで落ち着いていたのですが、14時からの下落が激しいですね。。。驚き

三角持ち合いの下振れですか

 

3月は年末ということもあり売られやすい感じはあるのですが、スピード調整なら良いんですが

日足としてはここは三川宵の明星に似てるので、下落トレンドにも見えなくないですえーん

三川宵の明星 / ローソク足の基礎知識 (stock-traderz.com)

 

今週は権利落ち日で株が下がるのですが、25日平均線を維持できるかが争点になりそうです。

39500円くらいなので、もう少し調整が入るのかなと思ってまますあせる

 

あんまり心配してもしょうがないので、訪日外国人は順調に増えているそうです。

大阪の外国人客、2月過去最多 韓国・台湾・欧米伸びる - 日本経済新聞 (nikkei.com)

それにともなってインバウンド関係の業種は上昇傾向ですね。円高銘柄であがらないなと思ってた株が結構あがっているのは訪日客が順調だからなんですね口笛

 

半導体関連が軟調というので、インバウンドに期待を込めて資金移動するのも良さそうですねニコニコ