さて、今日は812円プラスの40,815円でしたニコニコ

じょ・・・・上場来高値びっくり

 

3月7日の40472円を超えれるか不安でしたが、一瞬で抜き去りましたねにっこり

42000円台に向けて頑張ってもらいたいものです。

 

さて、今日の動きはというと

マーケット | トップ | マーケット | 楽天証券[PC] (rakuten-sec.co.jp)

全てプラスですが、そのなかでも日経平均やプライム市場の上げが目立ちますねニコニコ

 

日経平均の寄与度としてはこんな感じでした。

 

半導体銘柄多数あるので、また日経平均を押し上げていく要因になってくれそうです。

 

自分は直近でいろいろ狼狽売りして、マイナス圏に入ったので半導体銘柄は控えているのですが、順張りするか悩ましいとこですあせる

今日は自分の持っている銘柄ですと霞が関キャピタルが良かったですニコニコ

午前中に利確してしまったけど、後半も伸びましたね

霞ヶ関キャピタル(霞ヶ関C)【3498】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) (kabutan.jp)

 

さて、今日の日経新聞ですが

ヤマハ発動機の日高社長「売上高3兆円を意識」 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

楽天グループ、生成AIの大規模言語モデル公開 日本語に最適化 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

ニデック、50年度に供給網含む脱炭素へ 新目標を設定 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

NECとNTT、大容量光ファイバーで大西洋分の距離伝送 世界初 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

が面白そうでしたニコニコ

ニデックは上がりすぎなので、買いにくいですが、他は良さそうです。

 

ではでは~グッド!