昨日はエヌビディアが7%上げていたので、今日は上昇するんだろうなと思ってましたニコニコ

 

実際は朝が300円くらい上げてスタートしましたが、どんどん売られてマイナス圏に突入しましたえー

半導体良いと思ったけど・・・・( ^ω^)

日経平均については25日線で推移してくれれば、良いのですが下がると途端に不安になりますねあせる

 

 

そしてついに、住石ホールディングスから解放されましたニヤリびっくりマーク

別名スプラッシュマウンテン・・・-60万でしたダウンダウン

住石ホールディングス(住石HD)【1514】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) (kabutan.jp)

+60万いってからのー60万なので、サマリーだと120万消し飛びましたぐすんびっくりマーク

ヤフー掲示板は信用するとよく分からなくなるので信用しないように笑

 

さて、来週の相場の前に最近は賃金を上げる会社が増えているそうですニコニコ

トヨタも最大2万4400円賃上げ、日本製鉄は3万5000円と14%ほどの賃上げがあるそうです。

 

インフレですね音譜

これを危惧して日銀会合でマイナス金利解除して円高に振れるのではないかと危惧されて株が売られているそうです。

ただ日本経済としては賃上げは喜ばしいことで、大企業が上がってくると中小企業も上げないといけなくて、そうすることで国内消費が上がっていくので内需系の売り上げに影響するそうですニコニコ

そうすると次に上がりそうなのは小売り業とかですかねニヤリ

 

まぁ、そうなるのはいつになるか分からないですが色々観とくのが良いかと思います。

ラウンドワンが昨年来高値 値上げで収益改善期待 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

パンパシHD営業益、倍の2000億円 30年にPB比率25%超 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

ではでは~グッド!