打ち上げ30秒前(2024/08/23)Ⅰ | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

 12日の午前10時に、立候補の届け出が始まり、15分間で締め切られます。
 そのあと10時半から、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の特別版として、選対事務局長の和田政宗参議院議員とわたしで、生放送をおこないます。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

YouTubeは表示されない。チュー


会見直前、議員のギャグが炸裂する①


会見直前、議員のギャグが炸裂する②


立候補会見ということで
言ってしまって構わないですね?

例によって、打ち合わせ無し。口笛


出馬表明は去年の11月にしてるから



青山繁晴参議院議員の総裁選
選対の事務局長、和田政宗参議院議員


マスコミが概ね無視したえー
政治(まつりごと)変革会議


国家国民をる政策ということで
共鳴をしてまいりました


青山さんが総裁選立候補をする
ということでございますので


これを支えないわけにはいかない筋肉


思いに賛同いたしまして

事務局長を務めさせていただきます



虎ノ門ニュースも、キタ━(゚∀゚)━!


ABEMAもヤル


恣意的なサムネイルびだ


時事通信悪意を感じるなー