怨讐を越えて(2024/07/29) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

2024-07-30 05:35:54



怨讐を越えて、かな


?


本来、こういうの、
言論テレビ」でやるべきだろっえー
すっかりけてしまった、オバさま


産経からニッポン放送まで


メディア・スクラム


かにってるわー
議員が以前、ってる時は、
大袈裟なーとっていたが、
最近、その意味がかるようになってきた。キョロキョロ


?


経歴


このまれ、


45人が44人引きがされて1人に
(横浜ベイサミット公開情報)



わはは



もロシアをめられない


この番組、堀江氏と青山さんの、
1対1の対論かと思ったら、
堀江氏は程度で居るだけだな。キョロキョロ


憲法に書いてあるのは、
大臣は民間人でもなれるけど


総理大臣だけは、
国民に選ばれてる国会議員じゃないといけない


青山さんの持論
日本で全国える選挙区というのは、
参議院しかない


青山さんは相当、けたが……




これは動画でも語られなかったか。


本編(50分)はこちら下矢印

NEWS PICKS