生明さんはエラいなあ~(2024/04/05) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

一人の男と、一人の女が、銀河の闇を星となって流れた。
一瞬のその光の中に、人々が見たものは、愛、戦い、運命。
いま、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ。
いま、全てが始まり、きらめきの中に望みが生まれる。
最終回「流星」。
遙かな時に、全てを掛けて。




(旧「虎ノ門」時代からの)常連のみなさん


こちらも「虎ノ門」時代と


タイトル・コール


生明さん、歓迎


被災された台湾の皆様にお悔やみとお見舞い


生明さんもがって、一礼


議員の新鮮なリアクション



12


耐震ベッド


スマトラ


処分された39人一人一人に電話した青山さん
の自由民主党総裁の振る舞い


明日の朝5時まで」キタ━(゚∀゚)━!


岸田は7月までにヤリたい解散総選挙


大林ミカ、キタ━(゚∀゚)━!
(その界隈では有名人らしい)


る人


再生可能エネルギータスクフォース


アジアスーパーグリッド(孫正義)


ディレクター、声出


悪魔の(ような)計画👿


失言の域を超えてます


青山さんが推薦(指南)静岡県知事候補
だろー(モナ男さんかな)


「虎ノ門ニュース」で補完


青山さんの拍手


メンバーシップろう


82万人


特定技能2号移民そのもの


鉄道分野にも外国人が


日本語の「N」で「N3


議員のYouTubeをていた生明さん
エラい


法務省のバカ(げた)見解


護る会95人と不肖私たちが中心になって
政権、内閣を造れば」とんだ発言