人はそれを「覚醒」と呼ぶ(2024/02/12) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

一人の男と、一人の女が、銀河の闇を星となって流れた。
一瞬のその光の中に、人々が見たものは、愛、戦い、運命。
いま、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ。
いま、全てが始まり、きらめきの中に望みが生まれる。
最終回「流星」。
遙かな時に、全てを掛けて。

スカイA 



人はそれを「覚醒」と呼びたがる。ニコニコ
村上の打者になりそうだ。口笛


昨年でわりかと思ったが、
しぶといなー秋山は。ローテの谷間で、
ひょっこりてくるかもしれない。ウインク

日刊スポーツ 



鈴木は相変わらずだったな。えー
観ているのが苦痛だ。真顔
HDDの編集では削除しよう。キョロキョロ

東スポ 


デイリースポーツ 


先発しても、ず打たれる投手を
辛抱強くっている阪神。真顔

スポーツブル 





この3人は、最終的に、か、
一軍に上がってくれれば、という3人なのだろう。
この中では(育成の)松原が一番かった。ウインク


サンスポ 


日刊スポーツ 


サンスポ 







逆に森木はもう「わっている」というのが、

私の見立て。キョロキョロ

桧山さんも手厳しい評価だった。キョロキョロ