小幡と中野の比較論(2024/02/04) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

暗黒の宇宙から届いた、支配者からの招待。
謎の香りに包まれた、絶対権力の甘い味。
そこには、欲望を満たす全てがある。
神の誘惑に、あらゆる野心が魅せられる。
次回「後継者」。
神の意を受けるのは誰か。

スカイA 



監督による小幡中野の比較論。

ショート・バウンドの上がりっぱなで
れるのが中野。
竜平はそのバウンドよりショート・バウンド、
ボーンと上がったところに安全にりたい。
それでも、竜平はアウトに出来るんで、
があるんで

でも、それだと、
る脚とげる脚が一緒にならない。
ショート・バウンドで捕った時に
左膝にも体重がる。なれば、
一連の動作で捕る脚と投げる脚が
一連の動作なんですけど、
ボーンと長いところで捕ると、
捕ってからツーステップぐらいして
げるってなる。
竜平の肩でアウトになるんですけど、
ギリギリのところでは、なかなか、なり難いし

上がりっぱなのところで捕る
ということをやっておく方が
凄くレベルを上げていく、
くので、
脚でボールをるというところになる

身体能力がいから、
小幡って守備がそうに見えるけど、
はそうじゃないという
高卒内野手で小幡を位で指名した監督。