本日「攻殻」終了(2024/02/01-03) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

クエントが発する、暗く巨大な引力が、
アストラギウス銀河のきな臭い火種を吸い寄せる。
錯綜する権謀と術策。
目に見えぬ無数の導火線に火が走る。
忌まわしくも懐かしい、あの臭い、あの音が蘇る。
次回「予感」。
クエントの大地が震える。




有名名台詞
世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら、耳と目を閉じ、
口を噤んで孤独に暮らせ




事件の発端、山口刑事


丹生


トグサ登場


編集でカットしゃがった!


やっぱり、さんでなければ


少佐の横顔


山口の


奥さん綺麗


バトー登場


イシカワ登場


少佐の横顔②


大堂警視総監


笑い男に憑依された


名前は竹川


少佐の横顔③


佐川電子


成田剣


ボーマ


荒巻課長


ブライト・ノア


しい少佐の制服姿


少佐の横顔④


少佐の横顔⑤


視聴者サービス


ガードの上から、


目の前で少佐がぶん殴られ、激昂するパズ


少佐のライダーキック!


少佐の横顔⑥


驚く少佐(


少佐の横顔⑦


正面から


なぜかラボりになるタチコマちゃん
(制作者の都合)


厚生労働省職員


村井ワクチン


村井千歳博士


NPO団体「ひまわりの会


今久留主尚(日本医師会会長)


笑い男に憑依されたボーイさん


ノギさん


おら、さっさと殺せ


厚生労働省麻薬取締局強制介入班班長


厚労省に、こんないのが居たとは


サイボーグ?!


おら、おら、早く逃げないと撃っちゃうぞ!
(厚生労働省職員)


撃たれながら、早く逃げたトグサ


新美局長(厚生労働省麻薬取締局)


与党本部、自民党本部、ってことか


海自の303式


これが有名な光学迷彩


アームスーツ


したたかにやられる少佐


サイト~!


そいつを寄越せ~!


少佐の距離射撃


自分から着ておいて「ハッチ開けろ


報復の少佐


笑い男、姿を


サノー登場


厚生労働省職員


麻薬取締局・介入班


窮地の少佐


少佐をう笑い男


薬島幹事長


出番が少なかったサイトー


内務大臣


笑い男にけた少佐


総理大臣


海上自衛大佐


逃走するパズ


不発弾を受け取るタチコマ


少佐の腕時計


したたかにやられるバトー


タチコマの救援


松桂建設


タチコマの


ズタボロにされたタチコマ


坂本真綾登場


壊滅した9課


ってきた腕時計


ラブシーンが始まるのかびっくり


ラブシーンが始まるのか真顔


狙撃される少佐


腕時計はしてなかった


テロリズムを決意するトグサ


特捜部検事


復活のバトー


CV:山寺宏一


CV:山寺宏一


笑い男の素顔





2時間40分は
私だったら、2時間以内に収める