発売前なのに「在庫切れ」(ぼくらの選択「天命篇」) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD
2024年10月24日(木)16:50開始予定
主催
一般社団法人日本野球機構
特別協賛社
大正製薬株式会社
中継
テレビ = TBS系列全国ネット放送 スカイA
ラジオ = ニッポン放送
インターネット = U-NEXT Sports Bull



発売前から「在庫切れ」とは……チーン

恐るべし、「ぼくらの選択」、否、

青山繁晴ファン(読者)と言うべきか。ウインク


私も「澄哲録片片」に関しては、

第一人者を自認しているので、

購読したら、感想文を書いて、

今度こそ「ぼくらの国会」で読まれたい。口笛

前回は「いま救国」も「わたしは灰猫」も

誰があなたを護るのか」も

感想文を書いたのに、一つも読まれなかった。ガーン

今度こそ。筋肉








仮のタイトルは、立志篇風雲篇怒涛篇びっくり
議員らしくないタイトルだと思ったけど、
決定したタイトルは、議員らしい。ウインク
私は「」の方が好きだったが。キョロキョロ