感慨の、初対決(2021/12/30) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)



船木も来た。ラブ
間に1試合(女子の試合)を挟むのは、
道徳的配慮か。えー


ことのほか、ゆっくり、リングに入る長井。真顔
感慨深いのだろう。キョロキョロ
船木と(U)対決。おねがい


しかし、放送席では、
関係のない話を始めている。ムキー
長井の、この試合にける思いなど、
ほども感じていない放送席。えー
もう場内音声だけでいいよ。キョロキョロ


下から(得意の)三角絞め。ウインク
抜け出す長井、実力者の片鱗。ニヤリ


無謀にも、船木に掌底戦を挑む、GOGO松井。びっくり
バックハンド・ブロー&掌底で返り討ちに遭う。チュー


長井のハイキックに、
完璧なディフェンス、船木。ニヤリ


田中稔が松井を仕留めて、勝ち名乗り。ニコニコ


後輩に深々と頭を下げる船木。びっくり
どっちが先輩だか判らない。えー
船木の人柄が滲み出る。ニヤリ
長井も悪役キャラの手前、
の(の)人の好さを
見せるわけにはいかないのだろう。キョロキョロ

こうしてり強く現役を続けていれば、
対戦のチャンスもある。ウインク
山本宜久はましがっているだろう。ショボーン