最初の「恩」を忘れない居島さん(4月26日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

今日6/9(日)よる9時
「#沢田研二 華麗なる世界
永久保存必至!ヒット曲大全集」
(BS-TBS)



「今週は何をおいても、
20日の月曜日の放送を最後に、
番組へのご登場はラストとなられた、
青山繁晴参議院議員」

「番組当初は、ボロクソだったんだ、私は。
評価が。あまりにも罵詈雑言、凄かったんだ。
知ったかぶりするなとか。
その中で最初に擁護してくださったのは、
青山さんだった」

『一平ちゃんは決して知ったかぶりしてない』
『よく本を読んでる。勉強家だ』って、
「最初に仰ってくれて、青山さんが、
青山さん目当てでご覧になってる視聴者の方に
バチッと釘を刺していただいた、
っていうのが、私は本当に助かった」

これって、いま現在の僕らの
居島さんに対する評価ですよね。得意げ
それを最初に見抜いた青山さん。かお
居島さんが変わらず青山さんを
リスペクトし続けた理由が分かりました。ニコニコ


それにしても、久しぶりに聴いたら、
アシスタントの女性が替わってて、ビックリびっくり
塩地美澄さん、好きだったのに……おとめ座
記念に写真集、二冊も買ったのに。ショボーン