竹下総理の真実。(5月21日・CafeSta) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

 

楽しみにしていた自民党の【CafeSta】。コーヒー

青山繁晴参議院議員が日本

竹下総理は消費税を導入した。

その時に竹下総理が言われたのは、

『目的は大蔵省を喜ばせるためじゃなくて、

所得税を将来「0」にしなきゃいけない』と。

聞いてるか、財務省!!

全然目的が違うじゃないですかビックリマーク

 

竹下登総理って、消費税を導入した、

い人ってイメージだったけど、

そうじゃないんだってことに、

青山さんに気付かせてもらった。ひらめき電球

そんな遠大崇高な目的があったとは…ガーン