加戸さん、パックツアーに参加して…(8月25日・言論テレビ) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

暗黒の宇宙から届いた、支配者からの招待。
謎の香りに包まれた、絶対権力の甘い味。
そこには、欲望を満たす全てがある。
神の誘惑に、あらゆる野心が魅せられる。
次回「後継者」。
神の意を受けるのは誰か。

 

 

1回目の閉会中審査を終えた後、

ご家族で家族旅行をされた加戸守行さん。メガネ

バルト三国のパックツアーで34人のメンバー。飛行機

夕食のテーブルで5~6人一緒になって、

雑談の中(加戸さんの目の前)で、

もう安倍総理も辞めた方がいいよね、

あんなに加計問題で疑惑が出てきちゃうとね

という声を何回も聴いたらしい。えっ

 

いかにマスコミが加戸さんを取り上げていないか。禁止

ワイドショーが全く取り上げていないか。注意

パックツアーに参加するようなご老人たちが、

いかにテレビに汚染されているか…テレビ

生々しい証言(実体験)だ。グッド!