軍事オタクの元防衛大臣って誰だろう?(8月2日・直滑降ストリーム) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

暗黒の宇宙から届いた、支配者からの招待。
謎の香りに包まれた、絶対権力の甘い味。
そこには、欲望を満たす全てがある。
神の誘惑に、あらゆる野心が魅せられる。
次回「後継者」。
神の意を受けるのは誰か。

 

昨夜の『直滑降ストリーム』にスキー

青山繁晴参議院議員が2回目の登場。チョキ

今度の内閣改造で青山さんに

(個人的には)入閣して欲しかったが、

この動画を見たら、

その考えは誤っていたと思った。えっ

 

軍事オタクにかき回されるのが、

嫌だと言う自衛官、凄く多いんですよ

という話はに興味深かった。得意げ

 

たとえば、護衛艦に人が落ちてはいけない

という柵(のようなもの)があるけど、

それが低すぎると言った大臣がいらしてですね。

それだけで、海上自衛官は敵になったんですよ、内心。

鍛え上げた海のプロですから、最低限の

同時に軍事行動、防衛活動するときに

動けるようにしなければいけない。

だから、観光船とフェンスは違うんですよ。

でも、こんな低すぎて問題だと。

安全が徹底してないみたいなこと言われたんで、

ほか何言ってもダメで、

軍事オタクが防衛大臣に来ると、

おもちゃ箱をかき回されるようなものだと言われて

 

軍事オタクの元防衛大臣って誰だろうはてなマーク

…判らないなぁ~(棒)。ブタネコ

いったいなんだろうはてなマーク