スペシャル・ウィークにスペシャルな男(22日・ニッポン放送) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

一人の男と、一人の女が、銀河の闇を星となって流れた。
一瞬のその光の中に、人々が見たものは、愛、戦い、運命。
いま、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ。
いま、全てが始まり、きらめきの中に望みが生まれる。
最終回「流星」。
遙かな時に、全てを掛けて。


 

ニッポン放送の(聴取率調査週刊)耳

スペシャル・ウィークにスペシャルな男、

ジャーナリストの山口敬之さん。メガネ

辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!』。ヘッドフォン

 

いきなり「14日の素粒子は許せない」

「前日の13日に安倍首相が国会で、

北朝鮮は化学兵器のサリンを弾頭化している、

という非常に機密情報に関わることを

初めて国会で言ったんですね」

「その翌日14日の素粒子を読んで、

私はひっくり返りそうになりました」と山口さん。えっ

 

シリアと同じだと言いたいのか?

北朝鮮がサリンをミサイルに載せられると首相。

だから、何が欲しい? 何がしたい?

 

酷いなっ朝日新聞夕刊の「素粒子」。とかげ

まないとって、

好きなことを書いてやがる。パンチ!