「飯田浩ちゃん、早く選挙に出ろ」(22日・ニッポン放送) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

 

4時だよ~ビックリマーク」の絶叫と共に、

参議院議員 青山繁晴さん登場。ニコニコ

火曜日のザ・ボイス そこまで言うか!ヘッドフォン

 

飯田浩司アナウンサーがメガネ

それでアジアのスタンダードを

きちっと作った上でRCEPにいくなり、

結局TPPかRCEPかの二者択一ではなく、

TPPはちゃんとそれで作ると

土台をまず日本が作ると」と言うと、

青山さんが(感心して)突然えっ

飯田浩ちゃん、早く選挙に出ろ

 

有本香さんにも同様の発言をしていて、

リスナーのみんなも異業種から出ようね

びかけた青山さん。ベル

青山さんにく人がどれだけ出るかはてなマーク

 

東アジア地域包括的経済連携(RCEP)