ガラケー難民への迫害、今度はYouTube(28日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

明日8月23日金曜午後5時に国会内で、総裁選について記者会見をおこないます

朝8時から10時までは「虎ノ門ニュース」に若狭勝弁護士と共に参加します
(青山繁晴の道すがらエッセイ)

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

昨日、職場の休憩時間に時計
携帯電話を取り出して、
YouTubeを見ようとしたら、
無効なデータを受信しましたえっ

…何のことかと思って、
もう一度試してみても、
無効なデータを受信しましたブタネコ

局所的電波障害かと思って、
Netを検索してみたら、
全国のガラケーユーザーが、
同じ被害に遭っているらしい。おやしらず

Twitterの(画像付き)
投稿禁止に続いて、
今度はYouTube。しかも、
今度はアクセスは出来ても、
ダウンロードが出来ない。ショック!

ガラケー難民への迫害は続く。叫び
私も今度こそ、
決断しなければならない。パー
潮時か…波

YouTube昨日からガラケーで再生できないのですが
いつものトラブルですか?
(Yahoo!知恵袋)


富士通  ARROWS Tab LTE エターナルホワイト docomo ドコモ F-01D
富士通 ARROWS Tab LTE エターナルホワイト docomo ドコモ F-01D