サピオさんの「切なるお願い」 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

SAPIO (サピオ) 2014年 10月号 [雑誌]
SAPIO (サピオ) 2014年 10月号 [雑誌]

いつもは更新がいのに…パソコン
今月は更新がい『SAPIO』。本
てっきり、あの特集かと思ったら…えっ
それにしても、気になるなあ~おやしらず
切なる「」って…FAX

SAPIOから朝日新聞への切なる「お願い」

済州島に建設中の「巨大海軍基地」
-韓国の敵は北朝鮮から日本へ
韓国軍のミサイルが日本を狙う!
/織田重明

取材申請した韓国人識者19人のうち13人は
「喋ったら生きていけない」などと断わった
/本誌編集部

「慰安婦強制動員」は韓国政府と
メディアが作った「嘘」だ!/金完燮

学校を作り、米を作り、インフラを整備した 
日本統治時代の恩恵を韓国人は忘れるな
/崔吉城

韓国の恥部を晒した私に下された
「公開処刑」宣告/呉善花

朝日は「騙された被害者」にあらず!
/前川惠司

「ラストエンペラー」習近平の難局 第17回 
中国共産党高級幹部だけに安全食品を供給する
「特供」の実態/相馬勝


西村幸祐の仕事-闘論/金完燮(キム・ワンソプ)+西村幸祐

親日派のための弁明〈2〉英雄の虚像、日帝の実像 (扶桑社文庫)
親日派のための弁明〈2〉英雄の虚像、日帝の実像 (扶桑社文庫)