そのNHKの記者は誰だ?(@SAPIO) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

明日8月23日金曜午後5時に国会内で、総裁選について記者会見をおこないます

朝8時から10時までは「虎ノ門ニュース」に若狭勝弁護士と共に参加します
(青山繁晴の道すがらエッセイ)

SAPIO (サピオ) 2014年 03月号 [雑誌]
SAPIO (サピオ) 2014年 03月号 [雑誌]

SAPIO』お得意の中国・韓国特集。本
それにしても、この雑誌って、
こんなに≪反権力≫だったか…ねこへび
最近、ご無沙汰しているから、
その変わりようにビックリ。えっ

韓国 生活実態 
糞尿まみれの共同トイレ、裸足にコートの少年 
「漢江の奇跡」の成れの果ては世界一の貧困率だった
/本誌編集部

中国 住宅事情 
不動産バブル・再開発で地上の住まいを追われ、
カビだらけの地下に暮らす200万人の「ネズミ族」
/西谷格

中国・韓国 年金 
導入わずか10年で早くも崩壊の危機に瀕する 
中韓年金制度は国家破綻の時限爆弾だ/本誌編集部

中国・韓国 医療 
子供が重病でも見捨てるしかない“
カネがないなら死ぬ”医療荒野の悲惨/本誌編集部

韓国 援助 
国連調査では人道支援は「世界の0.17%」 
国際貢献だけは日本と張り合わない「心」の貧しさ
/藤原修平

韓国 正体 
法律よりも感情優先の“ブタ野郎”の国 
エセ先進国「OINK」に世界が絶句している
/室谷克実

防衛大臣記者会見で私に「質問するな」と言った 
“特権階級”NHK記者の取材妨害を告発する!
/清谷信一

効かない、高い、飲み過ぎ-日本の薬がおかしい!
/伊藤隼也と本誌取材班

「ラストエンペラー」習近平の難局 第10回 
「米国仮想敵」映画がネットに流出して大慌てで削除
 習近平は「対日強硬」で虚勢を張っても軍の掌握に苦戦中
/相馬勝

消費税8%で個人消費は7.5兆円減 
暴走アベノミクスが景気腰折れの元凶になる
/三橋貴明

「旭日旗禁止法」で
世界中の“日の出マーク”に噛み付き始めた
呆れ果てた韓国人たち/水間政憲

店員も知らない「格安焼肉店」メニューの秘密と
「美味しい法則」/鵜飼克郎


「日本を軽視すれば自滅する」
韓国の旭日旗禁止法、日韓の軍事協力に悪影響―日本誌
(Record China)


国防の死角
国防の死角