加湿器、壊れた。 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

【超音波式加湿器 10畳用】LED電球点灯 超音波加湿器リーリエ 大容量 2.3L 6~10畳用 グリーン (X492-S2)
【超音波式加湿器 10畳用】LED電球点灯 超音波加湿器リーリエ
大容量 2.3L 6~10畳用 グリーン (X492-S2)


我が家の加湿器が壊れた。えっ
先月、風邪を引いて、喉をやられて、
一晩中、加湿器を焚いたら、
(効果覿面)一発で治った。グッド!

大活躍したのだが、重労働が祟ったのか、
ある日、通電しても、沸騰しない。ガーン
それどころか(あろうことか)
途中でピーピー鳴って、止まらない。ショック!
完全に≪壊れた≫らしい。叫び

新しいのを買おうと思ったが、
今月から職場で加湿器が入って、
それが一定の効果を上げているようだ。ニコニコ
これは買わなくて済みそうかもしれないが、
しかし、元々喉が≪弱い≫私。得意げ
下記LINKから選定しようと思う。がま口財布

価格.com - 加湿器

USB加湿器 超音波式 コンパクト 卓上アロマディフューザー Health Fashion Usable
USB加湿器 超音波式 コンパクト 卓上アロマディフューザー
Health Fashion Usable