今日は発言を控えますのウソ!(13日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

それでも日本は原発を止められない
それでも日本は原発を止められない

昨日は20時から3時間、
闘論!倒論!討論!』を見て、
グッタリして、もう寝ようと思ったのに、
23時から『そのまま言うよ!やらまいか演劇
#31 テーマ:日本は原発を止められない?
―エネルギー問題を考える Part2
メガネ

討論の冒頭、武田邦彦教授が、
山名教授が来られているから、
今日は発言を控えます
」と宣言したから、
本当に「控える」のかと思ったら、
山名元教授と≪壮絶≫な言論バトル。メラメラ
…凄まじかったなあ~。ガーン

福島県民は日本人ですか?
武田邦彦 (中部大学)


エネルギーと原発のウソをすべて話そう
エネルギーと原発のウソをすべて話そう
クチコミを見る