今月から月刊誌になった“お祝い”に…(@SAPIO) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

SAPIO (サピオ) 2012年 11月号 [雑誌]
SAPIO (サピオ) 2012年 11月号 [雑誌]

今月から月刊になった『SAPIO』。本
10日発売だから2誌と競合。チョキ
3冊も買う経済的余裕も…がま口財布
時間的余裕もないので…時計
3冊から選択することになるが。サーチ

・品格 カネを持つ後ろめたさが
昔から日本人の品格を作ってたんだと思う
/ビートたけし

・統治システム 官僚だけではない、
「変化を望まぬエリート層」が日本を悪くしている
/カレル・ヴァン・ウォルフレン

・防衛 中国には自らの力で立ち向かうしかない 
日米安保に頼らず自衛隊増強が急務だ
/田母神俊雄

・領土 尖閣を守るなら、
石垣・宮古に自衛隊実戦部隊を配備せよ
/一色正春

【巨弾連載】習近平の権力闘争 
第6回〈特別編〉尖閣上陸の黒幕にスクープ直撃! 
「反日暴動」と「消えた習近平」の点と線
/相馬勝

(1)日本維新の会躍進! 最大143議席 
民自公過半数割れのカギは「橋下出馬」と「改革連合」
/野上忠興

(2)「大阪籠城」の橋下に3つのクサビ――
小沢「オリーブの乱」「隠れ側近」そして「安倍晋三」
/武富薫

(3)細川、鳩山の「討ち死に」と橋下は同じか、違うか
「権力の頂点」が引き起こす“高所恐怖症”の罠


党内の調査でも選挙情勢は悪化する一方。
野田政権、内閣改造で「最後の人事権」を行使しても展望は開けず
(田崎史郎「ニュースの深層」)


日本を守りたい日本人の反撃
日本を守りたい日本人の反撃
クチコミを見る