久々に政界からのグッドニュースだ!(26日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

約束の日 安倍晋三試論
約束の日 安倍晋三試論

今日、職場でパートのオバさんが、
(休憩中)テレビを見ながら、
何でまた安倍さん出てくるのはてなマーク
お腹壊して辞めちゃった人なのにビックリマーク
って言っていたから、
そこまで行って、それはねぇって、
懇々と説明してあげようかと思ったが、
≪変な人≫だと思われるのは嫌なので、
…止めておいた。パー

安倍さんが中学生の頃から患っていた
潰瘍性大腸炎病院
1日に30回もトイレに行くという、
凄まじい病気(自己免疫疾患)だったが、
2年前に≪特効薬≫が認可され、
この40年間で最も健康状態が良いらしい。グッド!
…9月26日、約束の日だ。クラッカー

新総裁に安倍氏 決選で石破氏を逆転 
(MSN産経ニュース)


国難: 政治に幻想はいらない
国難: 政治に幻想はいらない
クチコミを見る