普段、買わない人が買う「SAPIO」(5/16号) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

SAPIO (サピオ) 2012年 5/16号 [雑誌]
SAPIO (サピオ) 2012年 5/16号 [雑誌]

本日発売『SAPIO』本日購入。がま口財布
行きつけの書店に行ったら、
残り2冊しかなかった。えっ
この表紙だからなあ~。ひらめき電球
普段、買わない人が買ったのかな…モグラ

個人の自立と小さな政府を掲げる
「ハシノミクス」が年金機構を解体し、
年金破綻を止める/池田信夫

小林よしのり×中野剛志
「橋下徹の愛国度」を仕分けする

鄧小平もマハティールも「特区」から国を変えた 
橋下市長は10年かけて日本を変える覚悟を持て
/大前研一

「維新」という大げさな看板はあるが
新自由主義の拡大であり「ファッショ化」の危険はない
/佐藤優

橋下徹が「ガス抜きメシア」にならない方法は、
官僚を使いこなす小沢一郎に教えを乞うことだ
/カレル・ヴァン・ウォルフレン

大阪から首相、エエやないか、
何も分かってへんハシズム批判なんて気にせず信念貫け
/桂ざこば


維新の会に年金改革を期待する
(山崎元「ニュースの深層」)


誰が小沢一郎を殺すのか?画策者なき陰謀
誰が小沢一郎を殺すのか?画策者なき陰謀
クチコミを見る