ストレートな表紙!(@Voice) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

Voice (ボイス) 2012年 05月号 [雑誌]
Voice (ボイス) 2012年 05月号 [雑誌]

ストレートな表紙だなっ。グー
でも“ヒトラー”呼ばわりするより、
健全(すこやか)だと思う。グッド!
真っ当なことを言っている人を、
“口撃”する人たちって、
どこか≪歪んで≫いると思う。シラー
本日発売『Voice』。本

◆彼の政治手法は「独裁」とは対極だ
 山田 宏(日本創新党党首)

[白熱鼎談]「小泉改革」第二幕の幕開けか
 宮崎哲弥(評論家)
 萱野稔人(津田塾大学准教授)
 飯田泰之(駒澤大学准教授)

◆日米安保条約改定を「八策」に加えよ      
 佐々淳行(評論家)

[現地取材]“大阪維新”を国でも起こす    
 松井一郎(大阪府知事)

◆「米国サイドからの同盟破棄」に備えよ
 日高義樹(ハドソン研究所首席研究員)

◆TPP交渉、米国生保業界の本音
 ブラッド・スミス(米国生保協会 国際担当最高責任者)

<生活社会>ジャスミン動乱は望ましかったか         
 山形浩生

〔巻頭の言葉〕(5)吉本隆明が残した宿題         
 橋爪大三郎


大阪市特別顧問に就任した高橋洋一氏が解説/
「消費税は社会福祉目的税化はおかしい」
「消費税は地方に移譲すべき」橋下市長がつぶやく「正論」
(高橋洋一「ニュースの深層」)


世界の変化を知らない日本人 アメリカは日本をどう見ているのか
世界の変化を知らない日本人 アメリカは日本をどう見ているのか
クチコミを見る