恥ずかしげもなく、テレ朝(3日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

SP  警視庁警備部警護課第四係 (角川文庫)
SP 警視庁警備部警護課第四係 (角川文庫)

よくも恥ずかしげもなく、テレ朝。テレビ
SP~警視庁警護課Ⅱ』(3日)。携帯
一瞬“あの”『SP』と思った、
私は“マルタイ”だった。叫び

第四係」(フジテレビ)の方は、
主人公に特殊能力を持たせた、
≪特異≫な作品だったから、
普通に作りたかったのだろうが、
≪二番煎じ≫の線は否めない。リサイクル

しかも主演は渡瀬恒彦さん。ナゾの人
おみやさん』だったり、
警視庁捜査一課9係』だったり。えっ
主役の“輪番”制か。観覧車

渡瀬恒彦主演ドラマ「SP 警視庁警護課」の第2弾放送決定!
(MSNエンタメ)


SPのお仕事
SPのお仕事
クチコミを見る