京都大学(大学院工学研究科)准教授の贖罪 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

TPP亡国論 (集英社新書)
TPP亡国論 (集英社新書)

シアター・テレビジョン演劇
堤堯『著者に聞く』#4 本
中野剛志さんは面白いなあ~。ニコニコ
昔はお笑い番組を見て、
笑ったり、手を叩いたりしたが、
今や“こういう”番組。テレビ
…人は変っていくのだろう。おとめ座

デフレが進行した)10数年間、
≪歯噛み≫しているだけで、
何もすることができなかった、
その≪贖罪≫の意味で、
狂ったように本を出している、
と中野さん(准教授)。ナゾの人

私の信頼する経済評論家が、
日本はギリシャと違う
と力説しても(正直)、
解かったようで解からなかった。てんびん座

日本は通貨発行権を持っている。¥
だから、イザとなったら、
お札を刷りまくれば良い。FAX
日本は≪財政破綻≫したくても、
論理的に≪破綻≫できない国。ひらめき電球

ギリシャは通貨発行権を持たないから、
EUROに加盟しているから)
お札を刷って、債務を返せないから、
デフォルトの危機に瀕している。叫び
…解り易いなあ~。将棋

【特別対談】若田部昌澄vs高橋洋一(前篇)
いま日本は増税を選択すべきか
経済成長こそが問題解決の近道
日本とギリシャは状況が全く違う


国力とは何か―経済ナショナリズムの理論と政策 (講談社現代新書)
国力とは何か―経済ナショナリズムの理論と政策
(講談社現代新書)

クチコミを見る