謎の集団「グループ一九八四年」(@文藝春秋) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

文藝春秋 2012年 03月号 [雑誌]
文藝春秋 2012年 03月号 [雑誌]

今月は「芥川賞」発表だから、
そんな小説は読みたくないから、
今月は≪パス≫かなっと思ったら、
読者の読みたい“ツボ”を心得た、
(さすがは老舗)『文藝春秋』。本
…買うことになりそうだ。がま口財布

朝日新聞主筆が瞠目した衝撃論文
予言の書「日本の自殺」 再考
共同執筆 グループ一九八四年

ローマは外敵ではなく
「パンとサーカス」を求める大衆に迎合し滅んだ。
土光敏夫も興奮した幻の論文を再掲載!

政界激震の選挙予測 三浦博史
橋下新党・石原新党は
解散選挙にどんな影響を及ぼすか。
驚愕の結果が──

年金・公務員改革で消費税増税は不要になる
浅尾慶一郎

経営者・消費税大論争
[賛成] コマツ会長 坂根正弘×
[反対] セブン&アイHD会長 鈴木敏文

大型企画 テレビの伝説 長寿番組の秘密

●草野仁が黒柳徹子の「ふしぎ発見!」

●三十周年「笑っていいとも」タモリの虚無
樋口毅宏

●「探偵ナイトスクープ」をお化け番組にした関西文化
城島 充

●水谷豊「相棒」について一言よろしいでしょうか

プロ野球 伝説の検証10 
ジャイアント馬場は好投手だった 二宮清純


野田を猛進させる「滅びの美学」
(文藝春秋2012年3月特別号「赤坂太郎」)


探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス
探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&Vol.10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス
クチコミを見る