…で正月(1日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

ハウス レトルトカレーうどん 270g×10個
ハウス レトルトカレーうどん 270g×10個

鈴木みのるアメーバ)が以前、
古奈屋のカレーうどんが旨いと、
Blogに書いていたので、
ランドマークには行かなかったけど、
スーパーで市販のモノを買ってきた。がま口財布

…旨かったなあ~。割り箸
冬の寒い日には≪最高≫。グッド!
(冷え切った体が)温まった。ニコニコ
“うどんにカレー”なんて、
≪邪道≫だと思ってたけど。おやしらず
…そんな正月。鏡餅

カレーうどん|古奈屋

黒いまめ豚カレーうどん 42g×12個
黒いまめ豚カレーうどん 42g×12個
クチコミを見る