斎藤(酒井)って何者?(@正論) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

正論 2011年 10月号 [雑誌]
正論 2011年 10月号 [雑誌]

表紙が不気味だから、
今月はとうとう購入しなかった、
正論』。本
この来月号はなかなか。合格
≪絶対≫購入したい。がま口財布
…いつか表紙が、
リニューアルされることを願って…リサイクル

…それにしても、
首相の人脈って怪しい。ブタネコ
…怪しすぎる。とかげ
斎藤まさし」って誰。ナゾの人
酒井剛」って何者はてなマーク

グラウンドゼロと村上春樹の時代
ジャーナリスト 坂本慎平

日本国民かく戦えり
初代内閣安全保障室長 佐々淳行

高速鉄道だけじゃない!
世界を危険にさらす中国トンデモ技術力
評論家 宮崎正弘

中国の原発は大丈夫なのか
作家 豊田有恒

不肖・宮嶋、鬱陵島ニ突入ス
カメラマン 宮嶋茂樹

入国拒否とは非礼なり!
衆議院議員 稲田朋美

新聞が書かない教科書採択の舞台裏
民間教育臨調研究員 村主真人

市民の党代表「斎藤まさし」の正体と民主党
ジャーナリスト 野村旗守

拉致と「自主革命党」、そして「市民の党」の深い闇
東京基督教大学教授・救う会会長 西岡力

露呈したもう一つの国防問題
なぜ最新鋭無人偵察機は投入されなかったのか
ジャーナリスト 清谷信一

ひと往来特別版
私をはめた共同通信記者
元米国務省日本部長 ケビン・メア


市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿
 よど号犯やポル・ポト派幹部も
(MSN産経ニュース)


ほんとに、彼らが日本を滅ぼす
ほんとに、彼らが日本を滅ぼす
クチコミを見る