なかったことにしたい、「Z」劇場版(@WOWOW) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD]
ガンダム30thアニバーサリーコレクション
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD]


先週の【WOWOW】の
ガンダム宇宙世紀3DAYS」で、
最も観たくなかった作品。ロボット
でも、せっかくだからと思い、
久々に(我慢して)観てみたが、
やっぱり「ダメ×2」だった。シラー

シャア(クワトロ大尉)が、
まだ組織は出来上がっちゃあいない
なんて言い方する訳ない。むっ
何でテレビシリーズの
組織は出来上がってはいないということか
を変更するのか、理解不能。プンプン

何が「サイキック・インプレッション」だ!?
ビーム・コンヒューズ」なんて、
大技、唐突に出てきたり。おやしらず
悉く、テレビ版の台詞を変えられて、
いちいち癇に障る。パンチ!

とても冷静に見られない、
Z』劇場版(三部作)。映画
ケーキを食べに来たシャアなんて、
いったい誰が見たいんだはてなマーク
…って思う。ケーキ

【話の肖像画】ガンダムと30年(中)
アニメーター・漫画家 安彦良和さん 
気がついたら夢にたどり着いていた
(MSN産経ニュース)


哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R
クチコミを見る