ギャフンは中国語で?(@SAPIO) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

クエントが発する、暗く巨大な引力が、
アストラギウス銀河のきな臭い火種を吸い寄せる。
錯綜する権謀と術策。
目に見えぬ無数の導火線に火が走る。
忌まわしくも懐かしい、あの臭い、あの音が蘇る。
次回「予感」。
クエントの大地が震える。

SAPIO (サピオ) 2010年 11/10号 [雑誌]
SAPIO (サピオ) 2010年 11/10号 [雑誌]

中国をギャフンと言わせる
ホントにあるのかなはてなマーク
そんな方法(しかも)13も。得意げ
表紙“倒れ”にならないことを祈る、
(国際情報誌)『SAPIO』。コンビニ

・(6)援助カード 
対中経済援助合わせて9000億円! 
いまだ続く「偽装ODA」を即刻中止せよ
/青木直人

・(10)中南海内幕 
胡錦濤VS習近平ほか
中国共産党が抱える権力闘争を
逆手に取って中国を攻めよ
/ウィリー・ラム

・(11)反日ネットワーク 
実は反日運動家は
全世界に1000人もいない 
慌てず騒がず虚偽は否定し、
後は無視しろ/江崎道朗


「尖閣」安保適用を明言 米国務副長官
(MSN産経ニュース)


そうだったのか! 中国 (集英社文庫)
そうだったのか! 中国 (集英社文庫)
クチコミを見る