広島に行きたかった怪物(@文藝春秋) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

文藝春秋 2010年 09月号 [雑誌]
文藝春秋 2010年 09月号 [雑誌]

 目次を見たら、
さすがは文藝春秋本
面白そうなラインナップ。割り箸

渡辺喜美 この男を信じていいのか

政治のプロの人ほど、
“この人”に懐疑的。おやしらず
国民はすっかり「次」は、
“この人”だと思ってるのに。グッド!

PK駒野 人生で一番長い0.4秒

見ていた国民の誰もが、
「あっこいつは外すなっ」
と思っただろう。えっ
“顔に”書いてあった。ガーン

南アW杯
チームを甦らせた川口主将の「提案」


何だろうはてなマーク 知りたいなっ。ニコニコ
読まず(買わず)におれない。がま口財布

高校時代は広島カープに行きたかった江川卓

えっそれは意外。えっ初耳。耳
本当かな…確認しなければ。野球

【新書】『巨人-阪神論』江川卓・掛布雅之著
(MSN産経ニュース)


真実の一球―怪物・江川卓はなぜ史上最高と呼ばれるのか
真実の一球―怪物・江川卓はなぜ史上最高と呼ばれるのか
クチコミを見る